これからの錦織圭

日本人のWOWOW加入の人の多くは、朝早くから錦織圭のテニスで一喜一憂したことでしょう。
結果は残念でしたが、立派なファイナリストです。
今後、何十年以上にわたって語り継がれていくことでしょう。

ただし、錦織圭の未来はこんなものではないと思います。
松岡修造が、20年前にウインブルドンでベスト8に入ったときには日本中で大騒ぎだったのですが、同じ四大大会の全豪オープンで、2年前の2012年に錦織圭がベスト8に入ったときはそんな大騒ぎではありませんでした。
これは、錦織圭のテニスは、ベスト8くらいでは満足できるものではないと誰もが思っていたことの証です。
まだまだこれからも、何回も何回もファイナリストになって、そしてその中で優勝することもあると思います。
今日はまだ出発点だと思います。
より大きな飛躍に期待します。
最新記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR