すごく危険なテニスコート

すごく危険なテニスコートがあります。

場所は、ドバイで7つ星の最高級ホテルに格付けされている「ブルジュ・アル・アラブ」にある、地上200mのテニスコートです。
ここは、普段はヘリポートとして使用してるそうですが、時々はゴルフ練習場やテニスコートとして貸し出しているそうです。
高さも危険ですが、フェンスや柵もないのには驚きです。
ヘリポートとしては邪魔なのでしょうか?
ホテルの「ブルジュ・アル・アラブ」は、ペルシャ湾に面する砂浜から280m離れた海上に造られた人工島です。
本土とは橋でつながっています。
全室メゾネットタイプで、宿泊料金は最低でも1人15万円以上だそうです。
こんなところだから、ボールが落ちても海に落ちるだけだから人に当たる危険はほとんどありません。


テニスコート一面でギリギリのスペースです。
これだけ狭いと、思いっきりできそうもない感じがします。

0726-03_opt.jpg
コートをアウトしたボールは回収不可能で、そのまま海まで落ちていきます。
普段はヘリポートとして使用しており、ここからチェックイン/アウトもできるそうです。
でも、単にヘリポートだけでも良かったと思いますが.......
最新記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR