国枝さんに国民栄誉賞を

ロンドンのパラリンピックで、車いすテニスの男子シングルスで国枝慎吾さんが金メダルをとり、北京に続き2連覇を果たしました。

今まででも、ものすごい実績です。
去年のブログの「国枝慎吾さんの快挙」を参照してください。
http://ntooffice.blog21.fc2.com/blog-entry-855.html

おまけに、痛めていた右肘が昨年9月の全米オープンで悪化し、ツアーを離脱し、今年2月には手術を受けました。
つらいリハビリを乗り越え、5月のジャパン・オープンで復帰したばかりでした。
これはものすごいことだと思います。
ニュースでもパラリンピックの話題は少ないのですが、このようなものすごい人に国民栄誉賞をあげないで一体誰にあげるのでしょうか。
国民の一人として国枝慎吾さんには、当然国民栄誉賞をあげて称えてもらいたいと思います。

最新記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR